SSブログ

ドルトムントに復帰した香川真司が初戦でいきなりゴール! [香川真司]



2014年9月13日にドルトムントとフライブルクが対戦し、
そこに香川真司がドルトムント選手の一員として、
試合に出場しました。

soc1008201231000-p1.jpg
http://www.zakzak.co.jp/sports/soccer/images/20100820/soc1008201231000-p1.jpgより引用

香川真司は3シーズンぶりの復帰となり、 その復帰初戦になんと1ゴールですが、 得点することができています!!!
おめでとうございます^^

その得点の流れとしてはカウンターで一気に押し上げて、
ラモスがグラウンダーのクロスを送ると受けた香川が
右足でしっかりとゴールに流し込んだというものです。

それだけではなく、もう1得点の場面では、
香川が崩してゴールの起点となったことから、
香川真司は大変好評価でした。
ブンデスリーガの公式サイトでは、
2得点に絡んだ香川の活躍から、
香川真司をマン・オブ・ザ・マッチに選出し、

ドイツのビルト紙は香川に最高点の1点をつけました。 (最高1点=最低6点)


最高点なんかそうそうでるものではありません。
それを復帰戦で記録するなんて思ってもみませんでした。
本当に香川真司のすごさには改めて感心しました。

やっぱり香川真司はこうでなくちゃですね!

ロングパスだけのマンチェスターユナイテッドよりも
細かいパスワークや鋭いカウンターを
得意とするドルトムントの方が絶対合ってますよね!

しかしマンチェスターユナイテッドも誤算なのではないでしょうか。
惜しい選手を安値でドルトムントに引き渡した件について。

恐らくこれから香川はのりに乗って大活躍するでしょうね。

とりあえずチャンピオンズリーグで
マンチェスターユナイテッドを倒して
彼らを見返してやりましょう!

香川これからもがんばれ!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。