SSブログ

次節にマンイツVSドルトムントの日本人直接対決! [サッカー]

次節にマンイツ対ドルトムントが行われる予定で、
マンイツには岡崎真司、
ドルトムントには香川真司が所属しており、
日本人の直接対決が予想されています!

b_05723493.jpg
http://www.kobe-np.co.jp/news/sports/201302/img/b_05723493.jpgより引用

先日香川は復帰戦で1ゴールをあげて、
ノリに乗っていますが、岡崎だっけ負けていません。

なんと岡崎は先日の試合でなんと2ゴールをあげました。 そしてブンデスリーガ通算28ゴールという、 日本人最多得点をマークしたのです~!!!
彼はもはや生ける伝説ですね!
ほんとに尊敬します!

そんな岡崎は香川に対してこんなことを言っています。
「でも、(香川に)簡単だって言われるようじゃ ブンデスリーガもあれだと思うので、 しっかり勝っていきたいです」と。

さすがに香川も簡単だと思ってないと思いますけどね。
ドルトムントにも新しい選手がたくさん入っていて、
チームも結構様変わりしてるでしょうし、
逆に難しいと思いますよ。
恐らくジョークでしょうね(笑)

岡崎選手は人間性も優れていますからね。
優しいですし、何より人を楽しませようとしているところが
いいです!

日本に帰ってきてた時はよくバラエティーにも出てますからね。
今年の正月か去年の正月か、
どちらかにしゃべくりセブンで見かけたような・・・
やっぱり岡崎はおもしろかったですよ^^


そんな調子のいい二人が対戦するのだから、
楽しみ過ぎてやばいです。

テレビに釘付けです。

朝だろうが深夜だろうが関係ありません。

絶対に見るしか生きる道はありませんww

なので皆さんも絶対に見てくださいね^^

見ないと後悔しますよ?ww


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。