SSブログ

香川真司・ドルトムントをネット放送で見ることができる!? [香川真司]



香川真司は復帰戦でいきなりのゴールをあげ、
2点に絡む動きを見せ、大活躍でした。

o0594042912309289806.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20121130/10/kumi-1990-2012/67/c1/j/o0594042912309289806.jpgより引用

ぼくはYOUTUBEで見ましたが、
やっぱり香川はすごいということを、
改めて実感することが出来ました!!

そんな香川真司をみなさんも目が離せないと思います。

実際ほんとうにサッカー好きなら、 試合の結果だけでなく、中身を見たいはず!! しかもリアルタイムで。

やっぱり結果を知ってから見ても、
あまり興奮しないですもんね…

いつ何が起こるかわからないから面白いサッカー、
そこがスポーツ全般における醍醐味ですよね^^

そこで僕はネット放送をおすすめしたいです。

「なぜネット放送だ?BSでやってるじゃないか!」
と言う意見もありますが、BSでやっているサッカー放送は、 生放送ではないことが多いです。
生放送ではないと、結果を知ってしまってから見てしまいがちです。
それではドキドキ感を味わえません。

極力結果を見ないようにしようとしても、
この情報化社会の前ではほぼ無理ですね。

例えばYAHOOのトップを見たら、恐らくすぐに、
スポーツの結果や、選手の活躍ぶりなどを取り上げています。

またテレビや新聞などでもいち早く、
これらの記事を取り上げることでしょう。

さらにtwitterやFACEBOOKなどのSNSでもこういったものを、
すぐにつぶやかれていることも多いです。

さらには友人や会社の同僚からから…などときりがないですね。

このような社会になっているため、
結果を知らずにBS放送のサッカーを見ることは、
ほぼ不可能だということがお分かりいただけたのではないでしょうか。

そこで登場するのがネット放送です。

ここでは画質や音声などは、BS放送より劣りますが、
生放送をしてくれています!!!

特にぼくがオススメするのが「ニコニコ生放送」です。

ニコニコ生放送はリアルタイムで、
テレビで生放送されない多くのスポーツを生放送しています。

香川真司選手のドルトムントの試合はもちろん、
他の海外の日本人選手の試合や、ビッグクラブの試合は、
ほとんど放送されています。

また日本の野球なども全試合生放送してることが多いです。

これらは月額500円で見放題です!!!

全然安くないですか??

一応無料でも見れますが、
視聴者が多くなり、サーバーが重くなると、
無料会員の人は退場させられることもしばしばだとか…

だから見るなら有料会員ですね。

いろいろなスポーツの生放送が観れるので、
月額500円なんか安すぎです。



また絶対にお金を払っては見たくないという方へ。
また、ニコニコ生放送の一部では、
海外の動画サイトのURLを提供しているチャンネルもあります。

試合直前にニコニコ生放送の検索欄に「URL」と検索することで、
海外サイトのURLを紹介しているチャンネルが、
見つかることと思います。

このチャンネルは視聴者が少ないので
退場させられることはほぼないそうです。

でも安全の保証がされているサイトではないので、
何かあっても自己責任でお願いします^^;

なのでぼくは有料会員になることをおすすめします。
何度も言いますが、月額500円という破格なのでww

そして僕と一緒に香川真司を応援しましょう!!


にこにこ生放送はこちらから http://live.nicovideo.jp/







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。